読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スロコンの価格~!ピボットハーネスは大手通販サイト販売だから安心♪コントローラースロットルが人気 |

普段はSP3からSP5ぐらいで使用しています。納車がまだなので装着はできてません。SP4にセットして走ると!クルマが軽くなった感じがしてちょうどいいです。

2月11日 オススメ商品!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ピボット スロットル コントローラー ハーネス スロコン【即納】【送料無料】ピボット(PIVOT) 3-drive・COMPACT (THC) スロットルコントローラー と ハーネスのセット スロコン 0113_flash

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

普段「I」モードで街乗り(チョイノリ)+やや郊外で!6.2〜6.5kmくらい そのうち!「S#」10%くらいは使用あり。この価格でこれだけ体感出来れば買いだと思います。Siドライブ車ですが,不具合もなく機能してます。プリウスαGSに取り付け。。みんカラにも多数アップされているので参考に。発進加速が悪い、アクセルレスポンスが悪くダイレクトでない。あと!ヴェルファイアには元々ecoモードスイッチが付いてるのでそれとの兼ね合いは設定時に関係あるのかな?その点は不明ですが!感覚的にはecoモード2がヴェルファイアのecoモードと同じ位かな。ECOモードの方が良さそうですが、 SP3の方がペダル開度同じで、アクセル開度10%向上するので、走りやすく 逆に、アクセルワークが良くなる。説明書もしっかりしてます。取り付けは至って簡単。評判通りの機能で大満足です!他の購入者の方と同様に、「3」で充分です。次はサブコンでも付けてみようかな。 今回、上記同じ比率で、スロコンモード「SP3」で、の結果7.2〜7.5kmまで上昇。オススメの商品です。馬力があがるわけではないですが、ドライバーの意志と車の加速が自分好みにできますのでおすすめです。SP7だと動きが急すぎて怖いくらいです。注文の次の日に届きました、素早い対応ありがとうございます、なかなか取り付ける時間がなく今日やっと取り付けました、アクセルコネクターがなかなか抜けず時間が掛かりましたがそれ以外は取り付けは簡単です、商品の感想はecoモードスポーツモードでかなり違いがあり久しぶりに車を運転するのが楽しくて遠くまでドライブしました(笑)おすすめです(^_^ゞ商品到着まで直ぐで、梱包も問題ありませんでした。走る場所や気分に合わせて楽しめそうです。前々から興味があり!ようやく購入。遠出の際は!ecoモード(ecoモード3)多用により!燃費は良くなりました。費用対効果が凄く良い商品だと思います。流石にSP7だと燃費は悪くなりますしノーマルタイヤ175/65/15ではタイヤがついてきませんので注意が必要です。エコモードはモタモタすぎてダメでしたが!路面が凍結する季節になったら使えるかもしれません。巡航時のスロットル開度が少ないためか!今ままでEVに入らなかった60km/h前後でもEV走行可能になりました。このタイムラグが無くなるかなっと思っていたので。てか、これないとかもうムリですw新型プリウスの四駆につけました❗スポーティーに走りたいときはスポーツの4で走っています❗スポーツの7のパワーモードは半分踏んだだけでエンジンがフルで稼働するので制御が難しかったです😁(笑)取り付けも非常に簡単で満足しています。走らせ方次第で、SPモードでも燃費は伸びます。ハイエースバン ガソリンには最高です!自分の車に着けて効果ばっちりだったので!母の車に着けるため購入しました。取り付けはOBDコネクターから電源取り出しで設定込みで10分ぐらいで出来ました。早速SP3からSP7で走行してみましたが出だしのモッサリは無くなりかなり良い感じになりました。 ECOモード正直だるかったw「S#」モードだと、スロコン「SP3」より「SP7」にすると、30000回転までの もっさり感がなくなるため、上まで一気にフケます。うちのレガシィが!そろそろポンコツかと思いきや!まだまだ行けそうですwもっと早く買えばよかった。SP3モードで使用していますが、燃費は変わらないどころかむしろ良いです。当方の車はtssc付なのですが、obdカプラーにつなぐと車輌側でエラーメッセージが出ましたので、電源はアクセサリー電源から取りました。カプラーオンなので!DIYでできます。ケーブルを差し替えるだけで簡単でした。現代の電子スロットル車は!安全性や燃費向上目的でアクセル操作がダルい設定になっています。評判が良さそうなのでアクア後期型に取り付けてみました。ポン付けで走りも最高!走りながら必要な時にスポーツモードに切り替えてグイグイ走れてます!もうこれなしでは無理です。商品は在庫が有った為、アス楽で翌日到着。取り付け時間は30分ほど SPモードはプリウスらしからぬレスポンスECモードはプリウスらしいレスポンス走行中はアクセル開度のパーセント表示いろいろ遊べそうですBP5 レガシィツーリングワゴン ターボに乗っています。ハイブリッドのもっさり感をどうにかしたくなり購入しました。 スロットル開度30%→50%になるため。早々に取り付け完了。スタートダッシュ時のアクセルペダルを踏み込んでから車が反応するまでのタイムラグはスポーツモードにしても無くならないですね。まだ!取り付けたばかりですが!徐々に自分に合ったパターンを探したいです。レスポンスが良くなるのはもちろんですが!ecoモードで走ると!ノーマルよりアクセル開度が抑えられ!楽にEVモードで走れるようになります。まぁ可もなく不可もなく、燃費を考えるならecoモード、楽しむならスポーツモード。レビュー期待してたよりイマイチが正直な感想。3-driveを付ける事により!少ないアクセル開度で十分に加速してくれ運転がラクになります。あと!一気に加速(急発進ではない)して!アクセル離して惰性で走れるので! 燃費が確かに良くなる条件がそろっている。高速走行時、加速したり追い越す際はスポーツモード(スポーツモード4)でストレスフリーですが、スポーツモード5で結構加速し、6000回転まで引っ張った際はガソリンがヤバイ位減りました。DJデミオに取り付けました。あるとないとじゃ全然違います。